え~・・・

毎度愚痴ってばっかりいないで(;^_^Aとにかく先に進みたいっ!!・・・ということで最後は食事編
まずは夕食から

セッティング

P1240450

お品書き

P1240453

先付け&前菜
黄金イクラ再びヾ(^▽^)ノで嬉しかったよん(*^。^*)

P1240451

別注文の馬刺し
肉厚でうまうま~(≧▽≦)

P1240456

吸い物
つみれもうまうま~(^o^)

P1240459

お造り
ここはやっぱり川魚でないとねん(^_-)-☆
湯葉もグー(^-^)g""

P1240460

トマトの射込み
夫はわざわざトマトにしなくても・・と言ってたけど、σ(^_^)的には結構ありだと思ったよん(^-^)v

P1240463

お宿オリジナルどんぐり麺
食感、のど越し共にめちゃgood(^O^)v

P1240464_1


定番山女魚はもちろん頭から♪♪

P1240468


お肉も柔らか(^o^)

P1240470

P1240471

蓮根の食感もナイス(^_-)-☆
もちろんお米自体も美味しいよん

P1240472

そしてデザートは富有柿のゼリー(^o^)

P1240475

特別凝ったものはなかったけど、その分奇を衒わず、地元の食材の良さを生かした料理で好印象、どれも美味しくいただいたよん(*^。^*)

そして朝食のセッティング

P1240484

P1240491

温泉粥がうまうま~~(*^。^*)

P1240493

P1240492

出来たて豆腐もグー(^-^)g""

P1240494

朝夕とも食事処で、食事前に部屋を片付けなくてもいいので(笑)σ(^_^)達にはありがたかったかな(^o^)


・・・という訳で

前日の白根館ほどのインパクトはないけど、十分温泉らしいお湯に身を浸しつつ山々の紅葉を眺めて至福の時が過ごせたし、食事も美味しくて言うことなしのいいお宿やった(^_-)-☆

ではでは、(やっと(^^ゞ)ラスト4日目に続く・・・


公式サイトはこちら→慶雲館
楽天トラベルはこちら↓↓



以下とりあえず参加中・・(^^ゞ

にほんブログ村

にほんブログ村