訪問時期→2017年2月中旬

ほぼ1年前、とにかく滞在中はひたすら温泉浸かるだけ…っつ~、6泊7日の湯治ツアー(笑)で宿泊したのがこちらのお宿(*^。^*)
リーズナブルで食事も美味しく、何より温泉が最高!!やった(^.^)
大阪からバスで10時間かけて(笑)到着した時の感動を思い出しつつ、まずは外観から…

P2150368

P2150369

P2160403

P2130161

P2120109

って…全体の感じが全く分からんがな…(^◇^;)
どこ探してもないんで撮ってないみたい…毎度ながらすんまへん(^^ゞ

ボケボケやけど(^◇^;)、本館2階のメインアプローチ

P2130142

写真右奥にあるのは、万座の名水「逢古の水」

P2120124

P2120125

湯上がりに毎回いただいてたよん(^.^)

エントランスを反対向きに

P2120123

いつも賑やかなロビーから、お土産売り場方面を(^.^)

P2170414

一画には、身体に良いというクマザサ茶が飲めるスペースも(^.^)
こちらもよくいただいてたよん(^^ゞ

P2130148

部屋は別館の510号室

P2120120

トイレ付きでは一番リーズナブルなタイプの和室だよん(^_^)v

P2120110

P2120112

P2120113

P2120115

黄緑色の紙は「お楽しみ抽選券」(^o^)

P2120115

副券を切って抽選箱に入れておくと、毎夕食後ロビーで開かれる色んなミニライブ後に行われる抽選会で、色んな景品が当たる仕組み(^o^)
もちろん、ちゃんと日数分の6枚いただいたよん(^_^)v
…ま、全部外れたんやけどな……(爆)

お茶セットと…

P2120117

お茶菓子

P2120116

ちなみに、写真ちゃんと撮ってないんで詳細不明やけど(^◇^;)、お茶菓子は、こんな感じで歯ブラシとかと一緒に毎日補充してくれてたと思う(^^ゞ

P2140217

P2150252

浴衣とバスタオル(^.^)

P2120119

トイレ(^.^)

P2120118

超シンプルな部屋やけど、とにかく湯治がメインなんでこれで十分やった(^.^)
なんせ、ほぼ温泉入ってるか、食べてるか寝てるかだったし…(爆)

…ということで、続きはまた後日(*^。^*)


ではでは…読んでいただいてどうもありがとうでした~(^_^)/~~


今回の旅全体の記録はこちら→4トラベル旅行記
お宿の公式サイトはこちら→万座温泉 日進館
楽天トラベルはこちら
↓↓