大雪のせいで、ここんとこ運休&遅れまくりだったサンダーバードも無事動き、以前からめちゃ来たかった温泉に逗留中(*^_^*)

 ど〜ん!!

2CA3EAAC-5F3F-407A-92EB-AB0275FCBE0D

どど〜ん!!

A4523014-07D1-4DB8-A2B1-D6864F76E2B0

驚くなかれ…この巨大な浴槽が、加水加温なしの掛け流し!!o(^-^)o

立ち込める硫黄臭♪♪

EDB10EAE-4A00-4F9B-81F1-A92A6BD6581B

巨石!?

503BE637-C53C-4A19-8CDA-E834F653BA5B

露天(^_^)

2DD9F61D-A469-4745-9B72-38AC4E934DD6

そして…

499E773C-74F7-4823-8A0F-DFCE4F37441A

!?!?

いやもう…聞きしに勝るスケール&泉質に感動しまくりだよん(^o^)
早く詳細記録(…になってるのか毎回不安やけど…(^◇^;))書きたいっっ!!

以上、思いがけずwifiサクサクだったんで、途中経過をおおくりしましたん(^_−)−☆


ではでは…読んでいただいてどうもありがとうでした~(^_^)/~~