訪問時期→2018年2月下旬

米沢八湯の2湯目は湯の沢温泉(^.^)、以前から来てみたかった一軒宿の「時の宿すみれ」さんに宿泊(^_^)v
米沢駅まで送迎あり(要予約)(*^。^*)

P2270517

お宿外観…は、撮るのをコロッと忘れてたんで(^◇^;)、まずはロビーから(*^。^*)
逆光でやたら暗く写ってるけど、修正面倒くさいんでそのままで…(^^ゞ

P2270527

ガラス窓の向こうの雪景色にはやっぱり感動するよねん(*^。^*)

P2270522

夜も素敵(*^。^*)

P2270680

林の向こうに見えるのは線路♪♪
新幹線も走るよん(^_^)v

P2270528

フロント&ロビーを上から(^.^)

P2270574

横から(^.^)

P2270643

P2270577

P2270523

奥左の本棚から本を借りて、部屋で読むのも自由だよん(*^。^*)

P2270641

そして奥右には酒蔵(^.^)

P2270646

P2270644

P2270645

お好きな方には嬉しいよねん(*^。^*)

チェックインはこのロビーで、お抹茶とロッシェをいただきながら(^.^)

P2270524

さて。
今回宿泊した部屋は、2階の「ひめ」
館内図↓↓

P2270569

P2270530

P2270531

P2270561

P2270552

P2270555

鍵は2つ(^.^)

P2270556

P2270558

P2270533

いちいち可愛い小物達(≧▽≦)

P2270560

P2270559

お茶セット(^.^)

P2270557

P2270566

クローゼットの中に一式
浴衣と作務衣の両方あり(*^。^*)
湯籠もあるよん(^_^)v

P2270538

洗面スペースとトイレ(*^。^*)

P2270544

P2270545

P2270550

広々&すっきりで落ち着ける部屋(*^。^*)
館内も静かで、都会の喧噪を忘れてのんびり過ごすにはもってこいな感じ
…って…σ(^_^)達は田舎から来たけど(爆)

…ということで(^.^)
続きはまた後日(*^。^*)


ではでは…読んでいただいてどうもありがとうでした~(^_^)/~~


今回の旅全体の記録はこちら→4トラベル旅行記
お宿の公式サイトはこちら→時の宿すみれ
楽天トラベルはこちら
↓↓