訪問時期→2018年3月下旬

その1は→こちら
その2は→こちら
その3は→こちら

それでは最後に食事編(^.^)
朝・夕共に食事処で、部屋ごとのテーブルでいただく仕組み
まずは夕食
最初のセッティング(*^。^*)
これ以外のものは、順次運んで下さるよん(^.^)

P3272715

P3272717

お品書き(^.^)

P3272725

以下、順に…
蕗と茸の油炒め(^.^)

P3272722

前菜三種

P3272721

お造り(^.^)

P3272720

鳥の味噌鍋(^.^)

P3272718

P3272728

エビとホタテの炊き合わせ

P3272729

茄子の田楽

P3272733

天麩羅

P3272734

ご飯とか

P3272735

P3272723

デザート(^.^)

P3272737

内容&味に関してはお値段なりかなぁ…という感じやったけど、そもそもるるぶトラベルの早期割引プランで、か~なりリーズナブルな宿泊料金だったんで、そんなに不満はないよん(^.^)

一方朝食は…

P3282761

P3282766

P3282764

P3282767

P3282768

P3282771

正しい旅館の朝ご飯的な(*^。^*)
鮭もふっくらしてたし、普通に美味しくいただいたよん(^.^)

…ということで
お湯の良さは言わずもがなやし、お宿の方達はみなさん親切で、特に食事等お世話いただいた仲居さんが、話し上手&めちゃ気の付く方だったのが印象的(*^。^*)
この方が、この記事で書いた「花見山」の情報を教えて下さったおかげで、最終日に観光できたんで、本当にありがたかったよん(*^。^*)
以上、時にレトロな雰囲気にも浸りつつ温泉三昧できる、いいお宿でしたん(^_-)-☆


ではでは…読んでいただいてどうもありがとうでした~(^_^)/~~


今回の旅全体の記録はこちら→4トラベル旅行記
お宿の公式サイトはこちら→旅館玉子湯
楽天トラベルはこちら
↓↓