宿泊時期→2018年3月下旬

その1は→こちら
その2は→こちら

それでは最後に食事編(^.^)
朝・夕共にお部屋食だよん(*^。^*)
まずは夕食から
最初のセッティング

P3293480

お品書き(^.^)

P3293478

お米で作ったビールっつ~のをいただいてみた(^.^)

P3293481

料理は仲居さんがひと品ずつ運んで下さるよん(^.^)
前菜いろいろ

P3293476

お造りは、馬刺しをタタキや炙りなど、色んな食べ方にしたもの(*^。^*)と…

P3293484

P3293487

P3293488

イワナの活き作り(#^.^#)
当然ながらまだ動いてたよん(^o^)

P3293491

めちゃ新鮮で、もちろん臭みなんて全然なくて美味しい~(≧▽≦)(≧▽≦)
ちなみに希望すれば頭と骨の部分を唐揚げにして下さるとのことだったんで↓↓このとおり

P3293508

からっと揚がってサクサクでうまうま~(^_^)v
夫は(他の料理もあるし)いらないというんで、σ(^_^)が2匹とも(笑)
…全部美味しくいただいたからねん、成仏しぃや~(*^。^*)

花びら茸のお吸い物

P3293494

イワナの塩焼き(^.^)

P3293492

お造りと被るけど、そもそも川魚好きなんで、個人的にはOK(^_^)v
こちらも頭からがぶりといただいたよん(←食べ過ぎ??(^_^;))

味噌漬け豚肉の陶板焼き(^.^)

P3293498

P3293513

メインは選べたんで、川俣シャモのしゃぶしゃぶに(*^。^*)

P3293501

P3293503

P3293511

P3293512

シャモ肉美味しいよねん(^_-)-☆

春の揚げ物盛り合わせ(*^。^*)
フキノトウうまうま~(^o^)

P3293516

ご飯(^.^)

P3293518

デザート(^.^)

P3293521

そして朝食(*^。^*)
最初のセッティング(^.^)

P3303577

P3303578

P3303582

P3303584

P3303583

出来たて青大豆のお豆腐(*^。^*)

P3303586

ポットの中にはコーヒーが(*^。^*)

P3303585

地元ならではの食材を、新鮮な材料とシンプルな調理法でいただけて、味もグー(^-^)g""
(ちなみに、料理を担当されてるのは若旦那なんだとか(*^。^*))
加えて、通してお世話下さったお若い仲居さんがとても好感の持てる方で、食事の時もそれ以外も、めちゃ気持ちよく過ごすことができたよん(^_^)v

…ということで
部屋良し、食事よし、温泉良し(熱いけど…(笑))のいいお宿でしたん(^_-)-☆


ではでは…読んでいただいてどうもありがとうでした~(^_^)/~~


今回の旅全体の記録はこちら→4トラベル旅行記
お宿の公式サイトはこちら→はるみや旅館
楽天トラベルはこちら
↓↓