宿泊時期→2016年5月下旬

1年遅れで旅行記は書けたものの、ブログでは紹介しそびれてたんで、遅ればせながら…(^^ゞ
まずは外観から(^.^)

P1350820

って…玄関部分が映ってないんやけど、まあいつものことなんで…(←おいおい(^◇^;))

ロビーとか(^.^)

P1350692

P1350766

お土産コーナーも充実(^.^)

P1350694

ベッドありの部屋にしようとしたら、結果的にバリアフリー対応の客室に(^.^)
部屋の玄関(内側から)

P1350722

入口側から…
左に行くとリビングへ

P1350720

下駄箱の上には避難経路図

P1350723

同じく入口側から反対方向を

P1350721

水屋横のドアの向こうは洗面&バスルーム
開けた状態はこんな感じ(^.^)

P1350713

洗面スペース
Wシンクで広々~(*^。^*)

P1350708

P1350712

右奥のドアがトイレ
…中の写真は撮り忘れ…(^◇^;)

バスルーム(^.^)

P1350710

簡易リフトも設置可能とのこと
浴槽は木曽檜(^_^)v

P1350711

何故か写真はないけど(こんなんばっか…(^◇^;))窓を開ければ渓谷が眺められるよん(*^。^*)

一方リビング側は…

P1350715

P1350716

P1350696

窓からの景色はこんな感じ(^.^)

P1350706

寝室奥にもう一部屋

P1350701

もっとも、σ(^_^)達は全く使わんかったけどねん(^^ゞ

P1350704

あと、リビング側にはバリアフリー対応のトイレがあるよん(^.^)

P1350718

部屋には仲居さんが案内して下さり、お茶をいただきつつ内部の説明などを

P1350700

P1350699

これまた写真はないけど、鍵は1本だったよん
あ…浴衣&バスタオル等とか、お茶セットとかの写真も見当たらんのやけど(爆)当然ながらちゃんとあったんで(笑)念のため

…ということで
なんや、ないない尽くしの紹介やけど(よっぽど疲れてたのか、単に撮るのが面倒くさかったのか…(^◇^;))気を取り直して(笑)続きはまた後日(*^。^*)


ではでは…読んでいただいてどうもありがとうでした~(^_^)/~~


今回の旅全体の記録はこちら→4トラベル旅行記
お宿の公式サイトはこちら→宇奈月温泉 延楽
楽天トラベルはこちら
↓↓