宿泊時期→2018年5月中旬

…ここが大阪!?と疑いたくなるような(笑)素晴らしい自然と、霊山らしい澄んだ空気に癒やされる犬鳴山渓流…こちらは、その麓にある温泉地に点在するお宿のひとつだよん(*^。^*)
まずは外観から(^.^)

P5155990

ロビーとか(^.^)

P5156389

P5166588

お土産コーナー(^.^)

P5166593

女性には選べる色浴衣(^.^)

P5166591

ちなみに館内図はこんな感じ(^.^)
(背後の人影×2はスルーの方向で(笑))

P5156391

渓流沿いのお宿によくある、フロントが上の階、っつ~パターン
客室は全部で10室、全ての部屋からは犬鳴川の渓流が眺められるよん(^.^)
σ(^_^)達の部屋は2階の「山吹」
ベッドで寝たくてツインルームを選択(^^ゞ

P5156411

P5156424

部屋に入ると真っ先に目に飛び込んでくるのが渓流の新緑(*^。^*)
素晴らしい~(≧▽≦)

P5156450

向こうにあるのは部屋付きの露天風呂(*^。^*)なんやけど、そちらの紹介は改めて(^^ゞ
窓を開けると結構激しい犬鳴川の流れが聞こえるけど、閉めるとほぼシャットアウトで防音は完璧(^_^)v
これだと、就寝時に水音が気になる方でも大丈夫だよねん(^_-)-☆

反対側から(^.^)

P5156404

P5156413

案内して下さった仲居さんがお茶を(^.^)
お迎えのお菓子は最初から部屋に

P5156399

鍵はひとつ
インフォメーションペーパーと共に(^.^)

P5156410

お茶セット等

P5156400

P5156423

P5156422

お水は冷水と常温の両方あり
ちょっとした気遣いが嬉しいよん(*^。^*)

冷蔵庫内には有料の飲み物

P5156421

浴衣・バスタオル等はクローゼットの中に

P5156427

カゴの底に、こういうの↓↓

P5166572

があったんで、浴用タオルは持ち帰らんかってんけど、今日日無地タオルのお宿も多い中、こちらはちゃんとお宿の名前入りだったんで、秘かに(笑)名前入りタオルをコレクションしてる身(^^ゞとしては、ちょっと寂しかったかな…

洗面スペースは玄関側に

P5156416

P5156454

P5156418

写真には写ってないけど、洗面台左側には棚があって、ティッシュとフットローション↓↓が

P5166573

渓流沿いにウォーキングする人が多いと思うんで、これは嬉しいかも(^.^)
(…と言いつつ、敏感肌のσ(^_^)は使わんかったけど(^^ゞ)

トイレもすっきり(^.^)

P5156414

最近改装されたみたいで、シンプル&モダンで落ち着ける部屋だったよん(*^。^*)

…ということで(^.^)
続きはまた後日(*^。^*)


ではでは…読んでいただいてどうもありがとうでした~(^_^)/~~


今回の旅全体の記録はこちら→4トラベル旅行記
お宿の公式サイトはこちら→不動口館
楽天トラベルはこちら
↓↓