乳頭温泉郷人気を甘見とったぁぁ~~!!ヽ(TдT)ノ

…という訳で(^◇^;)
以前なら、どこに行くにも半年ぐらい前から(笑)せっせと宿取りしてたはずやのに、いつでも平日旅行に行けるようになってついつい気が緩んだのか(^◇^;)、はたまた、航空券も販売期間前なんで大丈夫(^_^)v、っつ~、謎の自信(爆)が災いしたのか、「まだまだ先やん(^_^)v」とか余裕かましてて、ようやく今日電話してみたら、予定していた旅行期間の「鶴の湯温泉」は、どの日も満室になっとった(T_T)

…てか、受話器の向こうでお宿の方が、「今頃かけてきても遅すぎやでぇ~」(←脳内関西弁変換(笑))と思ってらっしゃるんやろ~なぁ…っつ~のが、ありありと感じられて(笑)、自分の認識の甘さを嫌と言うほど思い知らされたよん(^◇^;)

ということで、この記事を見て下さっているみなさま、4月下旬は桜の季節なので、たとえゴールデンウィーク前の平日であっても、3ヶ月やそこら前の電話だと、「鶴の湯温泉」さんにはもう空き室がなくて当たり前状態なんで、くれぐれもお気を付け下さいねん
てか、乳頭温泉郷自体、この時期はどの宿も、マジで超早くから予約しないと手遅れになりそうな感じかと…
って…実はそんなんとっくに常識だったりして…(爆)

ともあれ、それから慌てて代わりの宿を検討(笑)、必死になって予約しまくったんで、旅行計画自体は無事立てられたんやけど(^^ゞ
で、その勢い?で、行き先だけ決めてあった5月&6月の旅行の分も、万が一のことがあっては大変と、具体的な計画及び宿選び&予約に勤しんでたら、あっっ!!という間に1日が過ぎてもうて、今日も通常営業に戻れんかったという次第(笑)
あ~もう…トロすぎσ(^_^;

っと…これで終わるのはあまりにもアレなんで(^◇^;)、2年半前に行った時の「鶴の湯温泉」さんの写真を載せとく(笑)
訳あってiPadで撮ってて、おまけに画質もイマイチやけど、雰囲気だけでも伝わると嬉しいよん(*^。^*)

IMG_4565

IMG_4537

IMG_4510

IMG_4505

IMG_4499

IMG_4541

IMG_4542

IMG_4543

IMG_4547

IMG_4524

IMG_4530

IMG_4532

IMG_4533

ま、とりあえずあの素晴らしい温泉には、この春再開できるんで(^_^)v
本当に楽しみだよん(*^。^*)
でもって、また近いうちに必ず(笑)宿泊するけん、待っててや~!!(爆)

ではでは…読んでいただいてどうもありがとうでした~(^_^)/~~