宿泊時期→2019年7月中旬

その1はこちら



その2はこちら



※関連旅行記はこちら



さてさて。
ホテル「グリーンパークつるい」さん、最後に食事編を(*^。^*)
朝夕共に、レストラン「丹頂」でいただくよん

P7114159

まずは夕食から(^_^)
最初のセッティング(*^。^*)

P7114100

P7114102

お品書き(^_^)

P7114137

一気出しやったけど、天麩羅も食事時間に合わせて揚げてくれてたと思う(^_^)
着席と同時にお鍋と釜飯に着火して下さるよん(*^。^*)

ではでは順に…
自家製南瓜豆腐(*^。^*)

P7114111

前菜色々
蛸の南蛮漬け&紫蘇素麺&筍木の芽和え&福司のチーズ(*^。^*)

P7114112

お造り盛り合わせ(*^。^*)

P7114133

穴子の巻繊(けんちん)蒸し(*^。^*)

P7114129

鱸山椒焼きと牛サーロイン黒味醂ソースがけ(*^。^*)

P7114122

浮き鶴の茶碗蒸し(*^。^*)

P7114126

その名の通りタンチョウが

蟹とイクラの梅和え(*^。^*)

P7114130

海老&米茄子とベーコンの博多&ミツバと小柱のかき揚げ(*^。^*)

P7114116

アサリと豚の生姜鍋(*^。^*)

P7114117

ご飯は鶏釜飯で

P7114142

本日のデザート(*^。^*)

P7114150

…って、サクランボ食べた後やけどな(爆)
隣はほうじ茶だよん(^_^)v
以上、品数も多くて、中身もなかなか工夫されてたと思う

続いては朝食を(*^。^*)
こちらはビュッフェ形式で(^_^)

P7124210

P7124209

P7124211

自分の中で真正面から撮るのに妙な遠慮があって(^◇^;)、結果分かりにくい写真ですんまへん

ともあれσ(^_^)のプレートはこんな感じ(^^ゞ

P7124212

P7124217

P7124220

前の日食べ過ぎたんで(いつもやけど)ちょい控えめにしたつもり(笑)

…ということで。
部屋は普通に快適、掛け流しのモール泉が楽しめて、釧路湿原や空港にもアクセス便利な上、何と宿泊費は9800円オオーw(*゚o゚*)wというコスパの良さ
見てのとおり、食事内容もこの宿泊費からすると十二分やし(*^。^*)、まさにタイトル通りのとても良いホテルだと思いますん

ではでは…今回も読んでいただいて、本当にどうもありがとうでした~(^_^)/~~

※ぼちぼち参加中(^^ゞ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へにほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

お宿の公式サイトはこちら→ホテルグリーンパークつるい

楽天トラベルはこちら
↓↓