もともとこのブログは、遅遅として進まない4トラベルの旅行記補完用に作ったんやけど、今回はその反対つうか・・(;^_^A

旅行以来ずっと非公開下書きのままだった4トラベル側の記事を、今日何とかUPできたんで、一応こっちにもお宿に特化したさわりの写真を何枚か貼っておこうかと・・・(^^ゞ

山梨旅行の記事の方もまだまだこれからや、っちゅ~に何やってんだか・・・てな感じやけど、要はカテゴリを早く増やしたかったのよん(^_-)-☆(て、そこかい自分・・(^◇^;))

邪道は承知の上なんで、もし興味のある方がいらしたら、詳細はこちらにて

ちなみに温泉は掛け流しと循環併用みたいで(部屋露天は掛け流しとのこと)泉質はヌルトロ系(と言っても、それこそ白根館などとは比ぶべくもないけど、そもそもこの辺はそんな極上湯に恵まれた地方ではないので、そこを割り引いた感じでよろしく(^_-)-☆)で、景色もグー(^-^)g""、食事も丹後半島の海の幸が満載で、のんびりできるいいお宿だったと思うよん(^o^)

P1190380


P1190376

P1190285

P1190247

P1190252

P1190255

P1190257

P1190259

P1190260

P1190263

P1190277

P1190279

P1190305

P1190292

P1190328

P1190368

P1190363


公式サイトはこちら→油屋別館 和亭 
楽天トラベルはこちら↓↓