…言うても、σ(^_^)自身そんな問題が持ち上がってるのを知ったのが、ごく最近のことやってんけどな(^^ゞ

んでも、調べれば調べるほど無茶な話やと思ったし、計画自体の不自然さ(←つか、有り体に言ったら「胡散臭さ」(爆)…ま、撤回されたんで、あえてこれ以上は書かんけど(笑))に怒りも覚えて、せめて実際に参拝させていただいて、反対署名にサインしてこよう…と思ってたところに飛び込んで来た思いがけない朗報に、思わず感泣&大喜びしてのお詣りになりましたん

P8092461

P8092377

P8092403

その後、四国八十八ヶ所第17番札所「井戸寺」さんと…

P8092466

お隣の「井上八幡神社」さまにも

P8092477

P8092491

参拝
「井戸寺」さんには、暑い中、次々と個人のお遍路さん達が来られてたよん

毎度おまけ情報(笑)、ランチは「手打ちそば まこ」さんで(*^。^*)

P8092346

P8092352

鴨せいろ、美味しかったっす(*^。^*)
ごちそうさまでしたん

…ということで。
「大御和神社」さんの詳しい参拝記録は、いつもの別ブログにてよろしくですん(^^ゞ

大御和(おおみわ)神社に参拝


ではでは…今回も読んでいただいて、本当にどうもありがとうでした~(^_^)/~~

※ぼちぼち参加中(^^ゞ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へにほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ