ついさっきのことなんやけど。
いきなりインターホンが鳴って、モニターには宅配のお兄さんの姿。

…んん??おかしいなぁ……今日届く荷物はないはずなんやけど…??
もしかして、明日届くはずのメダカ



…が、間違って今日来たとか

と、訝しむσ(^_^)に、「こっちが頼んだ本かも」と夫
あぁ、それならアリだよねん、と受け取りに出てみると…

デカ
しかも宛名はσ(^_^)やん

…てな感じで、全身からオーラを出してたっぽい(笑)σ(^_^)に、お兄さんの一言が。

ルンバって書いてありますよ

ルンバ…??って…そんなん頼んでないし…何かの間違いでは
…それかひょっとして送りつけ商法??(爆)

と、恐る恐る押印するσ(^_^)の目に飛び込んで来たのは、送り主の「オリコキャンペーン」の文字……

んん??オリコ……ってあのオリコ
そういや、なんか昔にキャンペーン応募した気もする…けど…けど…

もしかして当たったんΣ('◇'*)エェッ!?

…つ~ことで。

そのもしかしてやった(爆)

P7213951

P7213952

ひょえ~~
ホンマに当たることもあるんや~~(爆)
しかも、綺麗さっぱり忘れてた頃になって届くとは……

と、色んな意味で感無量…(笑)

んが。
もちろん、当たったのは超絶嬉しいことなんやけど、とてもとても大きな問題が1つ。

そ~れ~はっっ

一体全体どこで使うん(爆)

そう…今の家の状態では、動かして5秒…いや、3秒(笑)で何かにぶつかるがな…(爆)

…………。

はっっもしかしてこれはっっ…

という訳でいきなりの結論

ご先祖様が、いい加減掃除せえ言うてるんや(爆)

…いや、もうすぐお盆(こっちは8月)やし、しかも今年はお義母さんの初盆で、棚経も我が家ですることになっとうねん(^^ゞ

な~の~に、未だこの状態……。

きっとしびれを切らしてハッパかけてきたんやろな(笑)
(←ちょいスピ(笑)的解釈(*^。^*))

分かってますがなご先祖様、そろそろ取りかかる予定でしてん(^_^)v
え??いやいや~~…蕎麦屋の出前とはちゃいまっせ~!!←何弁!?(爆)

つ~ことで、明日から頑張って片付けします……

ではでは…こないなどうでもええ記事を最後まで読んでいただいて、本当にどうもありがとうでした~(^_^)/~~

※ぼちぼち参加中(^^ゞ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へにほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ